神話篇一覧リンクはこちら


神話編、始めてみました

シュートさん、おざ~さん、アニチカさん、ゆうかで行ってきました

1.ガケっぷちの村に入ると、あ・あのイベントが始まります
キーエンブレムを10個が前提条件です

こ・こわい

KIMG0441


2.ガケっぷちの村の橋(B7)にいる
コゼットにはなしかけましょう

カミハルムイ北落陽の草原がけっぷちの村
BlogPaint
BlogPaint
コゼットに話しかけると
世告げの姫の主導者
導きのロディア
のところに連れてってくれます

 62550061
62550646


3.王者の試練を受けるために王者の座(ゴルブ砂漠)にいきましょう

ドルワーム王国ゴブル砂漠東ゴブル砂漠西
商人たちのテント王者の座
BlogPaint
BlogPaint
ここにくると、王者の試練を受けるために必要な
グレン城
メギストリス城
ヴェリナード城
カミハルムイ城
ドワーム水晶宮

クエストが
受けられるようになります
62564732





 帰りぎわにおしてくれると嬉しいな