今日ミオナさんから
いいことを教えてもらいました 
 dq10francfranc328

イッドって
ヒプノスタナトイッド の
順番で倒しますよね

ゆうかも
誰からか聞いて
ずぅーっとそうしてました
dq10francfranc329

でもね
 でもLVが上がってしまうと
イッドから倒すほうがいいらしいの 

はにゃ 
何でだろう 

わからないので
やってみました



理由がわかりました

イオグランデの数が減ります
MPすわれる回数が減ります
魅了される回数が減ります

あとはいつもと違うので
楽しいです


なんとなーく日課で
パープルオーブ 
8a24255ef8c53b62dd293d111e6a89acd590e4fe
取りにいてる方
ぜひぜひ試してみてください


さてさて
明日から待ちに待った
VER1.5ですね
詳細見てない方はこちらからどうぞ


555
よく見るとメタルキングのカードが


今回はfrancfrancで
お金持ちの人に
VERUPの楽しみ方を
聞いてみました


これだそうです

値上がりするであろう素材を買って楽しむ
当てたときが快感

だそうなので、ゆうかも買ってみました
ゆうかは、直感タイプ

冒険の広場にこんな告知があったので

新レシピ
dq10francfranc330

ほしがつく素材
なので
ほしくずのかけら

1こ、135Gで買えるだけ買ってみました

もう一度言うけど・・・
ゆうかは、直感タイプ
単純じゃないの直感

これが投資ってやつなのね
お・と・なの世界

ちょうどきどきわくわく


 帰るときに 
押してくれるとうれしいなぁ