先日の東京ゲームショウ(TGS)で

新ボス
バラモス


の動画が公開されましたぁ 

動画が見たい方はこちらをクリック


nikoniko
 dq10francfranc783


最新の《動画》付き攻略記事はこちらです

バラモスで夫婦喧嘩(魔王のネックレスが・・・)


もらえるアイテムは
スーパーリング
しょくにんベルト


魔王のネックレス
8b9e2f3a1f2e339c77a5e73b275d1179d47dc57c
攻撃魔力UP

それもミネアカード限定みたい


グレンでこのカード持ってる人
大人気ですね
みんな迷宮にこもっちゃうのかな




ニコニコ動画が見れない人に
バラモスが使う特技とかの
ご紹介

ネクロゴンドの波動
Vジャンプの時と同じみたい
でも食らうと1000以上のダメージ


魔王の爪
連続2回攻撃で600ぐらい
ちょうど聖女が効かないのかな


魅了の舞い
みんなに魅了(範囲)

奈落の舞い
特技が封印される
戦士とかのキャンセルもだめじゃん


暗黒のきり
魔法・物理攻撃が弱くなる

煉獄火炎・しゃくねつ
360程度の炎びゃーと範囲攻撃
オーガで行かないと


イオグランデ
これはいつも通りによければよさそう


最新の《動画》付き攻略記事はこちらです

バラモスで夫婦喧嘩(魔王のネックレスが・・・)


 帰るときに 

押してくれるとうれしいなぁ